SSブログ

893コード

ですから、岸田って誰なのかね。これだと「きしだ」として、倒れたらきしだのしを2分割して割り込んだ後に「きこだ」と言いますよってなるもの。騎士団のようでないならばだろう。もう死んでそうなやつをなんでだろう。アイリスを90度回転。ここまで卑怯な連中いるだろうか。驚いた~

山口組製の団地の一室に十字架。これはハンドル。車のように運転している。蛇頭はもう倒したはず。山口組もほとんどいない。右に切れば左は倒れ、左に切れば右は倒れる。蛇の尾はもう動かない。ただ、川辺や海辺を漂うだけ。それでも・・・すごく災害ばかり。

うちの団地は昭和天皇に作らせたはずで、他の団地のとデザインも違うし、外谷家用だから出ていけなんておかしいね。それが犯罪だとでもいうのかね。それだったらもう時効取得だからもっとすごいな。ここは一応ないことになってるのだとよ。

共通テーマ:アート