SSブログ

ハザーマップ、はざま

2の二分割、一と一とのはざま、これがいわゆる八岐大蛇という漢字が使われる場合の大変な問題。東京付近にはプレートが四枚くらいでそのはざまは8ライン前後くらいになるのだったな。これがヤマタノオロチという意味なのだろう。ちゃんと富士山近辺の話といえる。山を支える8方向から掛かる圧力。これだろう。実は頂点はこれによるのだったな。これがミドルスケールのやまた百選。そのラインははれではなくけの方、これを主軸にする国家なんかいるわけないのに山口組とはなのだった。蛇頭の奥地、いやお口の山口組、その中の稲穂ベルベッドは血みどろだ。墨も吐かれた。もう住んでよしと私には言わないらしい。当然に小池と小泉は血みどろだろう。パロディーラインは崩壊し、博徒も弱弱しく後は黙って消えるだけ。


ああ、私という天照大神に8方向からの圧力が掛かっているのだと言いたいだけだぞ。わかるかな~。特に各暴力団の取り合いの現場が私のところらしいもの。冗談じゃないな。


共通テーマ:アート