SSブログ

「英語」があるという誤解

天照大神という四文字が繋がりよくきちんと世の中にあるのならば、英語はもうブロークンしかなく、通用する可能性のない言語として排除されるべき程度。ちゃんとゴッドとして太陽系でやるんだぞと私が決めたのになんでだろう。いろいろ言えないようでは困るなぁ。父はもうイエスはやらないらしいもの。昭和天皇(うちのパロディー)も英語を排斥しようとしたでしょう?意味がわかんないのかしら。


踊る愚民とするならば、囲碁、これまた楽し。あなた方愚民には憲法という遊び道具。民主主義と標榜しながら神でない方角にいちいち仰ぎ見るならば、いつだってこう。あぁ、rの発音はね、居座り。それでらしいよ、あれ。なーごって意味だとよ。なぁrrrーこちゃん、にゃーこちゃん、なお(「子」を)change!!←すり替え魔とかいう勢力がもう死に絶えたらしいね。嬉しい。アメリカは前はうさぎ風でキューッって感じだったな・・・(撮影)


共通テーマ:アート