SSブログ

chairmanによる蹴りつけじゃないタイプ

young man's good team グミだったかな、山口組からの肝油って。逆give me chocolateって意味だったかしら。大日本帝国の敗戦後用。日本国用ではないな・・あれ。出来レース用で、博徒ラインだから必ず戦争なんか自演。トランプと書き記し、ただの博徒のカードというだけのキングやクィーンは踊らされたなんとかさ。ガマの油や寅さん、チーボーにチーコチャンを付け加えようとしたらしいものの、不発弾か。ざまないな。


それでも虎という意味だったらタイガー。大河の清流が谷からあふれ出て清き心の元魚もうましという意味らしいから外谷製だとみんなで思うらしいもの。土肥ってやつが稲川会で必ず11次元からの小泉(父のパロディー)とやり縦線横線は引かせないとやったはずだぞ。この意味わかる?


縦線横線とは十字きるって意味なんだぞ。10次元目の謎なんか誰も言わないな。どういう事だ。0.9999…はおまえらの方だろう。


共通テーマ:アート