SSブログ

当時五歳か

後ろから突き飛ばす隣人。甘い手出す?おミカンかな、あなたはミカンの苗になっちゃうぞ。似た顔ではなかったのに、一時激怒した顔が隣人に似た。それでも私には本当は似ていないもの。天照大神は私。甘い手出したのは隣人。


なりすましなんかは確かに不快。それでもそれを避けるようなインプラントや差し歯ももう要らないはず。マネキンも黒子ももういらないんだぞ。影武者気取りのものも出て行って。今日またJKKの調査員が来たよね。私に出ていけと言えば国家デフォルトになると踏んでいるはず。いつもうちが直してるよ。何度も試みたやつがいたので削っておいたよ。ドサクサに紛れて中央に入りたいというJKKの左巻きはおまじないばかり。すり替えの連続だったよね。バイデンはああいうのを一時放置するけど、あとはどうなるか知ってる?うちは知ってるよ。すぐにヤンキーは真似するよね。私が犯罪者を除去した後に綺麗に舗装するらしいね。天照大神の私から選ばれた者についてだけは調整するアメリカ。ただし、日本では稲穂としてのキャラだけらしいよ。ヤンキーはヤンキー、私の事大好きだったアメリカのロックスターは人身売買の生き地獄で大変な状態。私のお気に入りから外れた彼らではもうアメリカは食えないってよ。完全にメタルバンドでだけで大丈夫だったアメリカがぁぁぁ、すごいね。私に見捨てられた。(だってアメリカを選んでアメリカ人にならないとダメなんだってよ、ふざけてんな)


共通テーマ:アート