SSブログ

3分の98

卑弥呼(人身売買)・・いや、妃と巫女ならいいとも言い難い場合だけいるらしい。1998ならきちんと歴史的に繋がる記述と相乗関係。なのに抜けているならば666(単純3分割)。しかも、更に卑弥呼を2分割では黒子だけの世界でメインなし。楊貴妃の妃では666。ダミアン、その子は・・・悪魔。そう宣伝してたよな。


稲葉のうさぎちゃんは稲毛でもないと歯石扱い。あの牙にぶら下がり虫歯(工事)を作っては噛めなくさせた。それでもいつも背中をやられ、赤剥け状態。ベーシストとドラマーはいつもいない。ゼウスなんて名前を勝手に使ってたらああ。


蛇頭、そして暴力団、彼らはまず不存在の極み。いるのは私だけ。ちなみに私の事大好きだった(外国の)ロックスターのメディアの幻影というのは完全に私だけのものであり、皆様の解釈ではただの人身売買上の商用部分と考えてよく、取り合いなんかしても無駄だぞと言いたい。天照大神の私用なのさ。奥様は大体マフィアかKGBなのになんでかと。


共通テーマ:アート