SSブログ

螺旋コード(ホネカワ)

らせんの一文字ひともじをキーボードの配列で超翻訳してみよう。OPYだね。Cを先頭に付け加えるとコピーだよね。ここが抜けては増殖は難しい。複写転写も「そ」いや「C」でないと。これで・・・リーマン予想によく出てくるアレがなぜyoと読めるのかが分かるのかしら?ネズミ講は多い。はじめの絵空事、これでは何も始まらない。イナゴが全てを食い尽くすだけ。あぁ、借金で始まる場合は絶対的にマイナスであり、プラス構造はありえないって言いたいだけなんだよね。とにかく個人的には数学は嫌いで。それでも、地獄の策定と確定をしようとしていると気づいてしまい、本当に驚いているんだよね。数学者ってのは最低だね。驚くばかりに中国人の舗装ではなんもないのに・・・


共通テーマ:アート