SSブログ

達磨デーモン(赤達磨)

そういう事なので、私の父休藏(イエスクライスト)は(あなた方は)達磨(というイメージ)で2000年を目途にきちんと曹洞(soto)宗にて再臨の構図を使い、既に世界編成をそのような構造の偉人で選び抜いたあげくにこう。諦めなさい。あなた方の煩悩だ。神のふりはやめた方がいいとあちこちに構図で延べ、こうしてゴッドたる天照大神の私、そとやのりえという娘が好き勝手にする世界だと一応、いざなぎのみこととして死亡。その一方で毎日、アダムとしても私と随行。目が二つ、鼻がひとつ、口がひとつというパターンは父のものですね。耳、腕、足も二重。これを毎日だもの。わりと私の父を選ばないと人型は無理だね~。だからクリスチャンで人型をもつものは私の父との仲間だとしかいいようがないのに、なんでかな~。うちの父とキリストを分離しようとするなんて。過去の履歴については放棄しないのが神の世界だぞ。そうでないと偉人選定は無理だもの。


共通テーマ:アート