SSブログ

菱解析

アダムとイブの理屈、そうアダムとはお口を意味すると誰が知るかな。イブは胃部。人口ダムと胃袋。皇族のものくらいは知ってたかなぁ。皇統、そして高等、喉頭もその意味でらしく言霊だとか玉音だとかは、喉でものいわすという意味らしいよね。食べて食べて食べまくっても、ちえのみだけはダメだとクリスチャンは教えられたものの、これね・・・知恵オンリーでのそれはダメって意味だとよ。皇族以外は知らないらしいね。美智子の知恵のみだけではダメだって意味なんだけどな。ふくらますだけでは無理。ネズミ講ではお腹はふくらまないぞって。


ちなみに、ヤマタノオロチってのは一応、噛みしめようとしたものがあったものの、クリスチャンの十字架を噛めなくなり口を菱形にしたままだという、そんな形状の問題を暴力団はイメージでいっており、中のビシ(ひしゃげた十字架)の方は山口組製では本当はなく、クリスチャンたるyoungmans good team のグミだという意味なので、私はまぁ、まだここだよね。これが211室。


天照大神の私がイエスたる私の父休藏の戸籍謄本に隠れ、クリスチャン製の一室でまだ粘っています・・という事なんだよね。わかんないかな。菱とビシは違うんだぞ。また、よしずみってやつが墨吐いて黒子でなんとかしようってのか。住吉会ってのは神を神と思わないらしい。うちは再設定でアダムとイブと私というゴッドってセットでやり直してるだけだものな~、おまえらの方が食い物。助けないよね、もう。ちゃんとクリスチャンも2000年からうちの曹洞宗だってことで、達磨デーモンだからって合意あるんだぞ。覚えておけ


共通テーマ:アート