SSブログ

5万だけ

それでも真似金魚だというならば、ハゼ参ずるだなんて事でキム一家のマネキンを置くようなセンス?十数年テレビなんか見ていないんだから、もう分かんないな~。うちはね、もう一回出してやることもできるって書いたよね。昭和天皇なんか何度目かな。それでハワイなんかあのザマ。なんの司法取引としてだったかと思うともういやだよね。奉納金のはずの金を犯罪収益金として全部私から取り上げるだなんて。ちゃんと芸能人あたりでもう前のは返したはず。


ちなみに、母の姪についても検索なんか絶対にしないよね、私。私に見て貰いたいって外タレが横付けするのを狙ってるもの。こいつを田代だと喜んだやつについても同じさ。言っておくけど死亡の確認のされているものが「もう一度」本当に出て来たら、死亡識別層は死体のけがれを受け取り、必ず似たフォームを分割で受け取って死んでいく、あるいは消えていく。大地とともにだ。


私が団地セットで再セットアップなんかするわけないもの。復元に決まってるわ。あんな失調の多いのをなんでかと。とかく公営団地ってはディフェンダーみたいなもので、弱くなくて驚くよね。プリインストールのセキュリティソフトと違ってしのぎみたいな編成が入ってなくてすごいわ。暴力団に関与していないと一銭も入らないなんてね。ショック。(非課税世帯)


共通テーマ:アート