SSブログ

…us all

美智子って奴はこれで卑弥呼との関連も楊貴妃との関連も言えず、エリザベスが舎弟だとも言えない。業なんです。嘘しかつかないな、あいつら。


共通テーマ:アート

得り、the best!


ストーンズのカジュアルな雰囲気にもゴーサイン。愛らしい。長く愛された者がいたとしても奴隷商人。あれは確かヤクザのはず。アントワネットから永久に続く奇妙な人脈。とにかくがっかり。うちに来るはずの利益は無くなっちゃったな~。それでも彼らは愛なんだね。


共通テーマ:アート

ヤマタノオロチ

オロオロと地を這いずり回る者、それがヤマタノオロチか。大蛇とは蛇らしいものの、八岐大蛇なら八つ裂きになった大蛇。誰かのケツに本人の頭すらつけてたたみ上げ。あるいはヘソにクビでヘビらしいならば、八つ裂きの意味も深刻。これについては奴隷関係で流刑かなんかのみせしめ抑止策(これについては裁く神のいるような効果)だなんてのだったら折りたたまれた死体は恐ろしい形状のはず。ずーっとひねり上げて蛇状にするのが死体遺棄の基本らしいものの、必ず尻尾が海辺などにやって来るのさ。


本当は蛇のような溶岩があちこちに流れ(山を支えていた地下だったはずのプレートが八つ裂き)、すーっと伸びた先に開いた口。蛇頭の山口で組まれた団地の一角がこの私の部屋。その意味のはず。隠れ家だもの。うちの父がイエスだから、家ス、蔵、椅子、十←これをね、山口の口に刺したって意味なんだぞ。山とある「田」んぼは大田区、そしてこの部屋の十字架により動けない大蛇。蛇頭系の山口組製の黒子皇族たちはのたうちまわる・・・。皇統と称する彼らは蛇の口頭に刺された十字架により動けば痛いので自閉隊とともに何も語らず。


大田区、世田谷区、千代田区、千代に八千代にずっとちりちり。団地にはセメントが集まりいつも補填。もうやめたいって。苔だっていつもうちのベランダにはえてるもの。神社がジンジャーと関係があるとは全く思えない人ばかりだとこの話はわかんないかな。安方のヤーズカッターなんだよね、あれ。枝切りだもの、えだきり。お金が返る金の蛙。金かえせ。安方神社はいつまで私の金を盗むのだろう。


共通テーマ:アート

退化

ハゼを気にした天皇がいたらしい。そう、西洋ではにぐろをまぐろとは思っていなかったはず。グロ、これがタコとなぜか字面が似ている・・・。そう、機能は退化していても、海中で泳いではいたのか。白人の奴隷だったらしいものの、タコの横にはイカ。黒人以下とされたかもしれないイカの正体やいかに。純粋進化論については嫌われて仕方ないらしいものの、本当はもっと調べたいな。


共通テーマ:アート

お手柄

あらゆる犯罪については知りえた以上、警察などに連絡しなければならないばかりか、ブログ技術と特殊需要、それに見合う発展の古い沿革ってのがね・・・。私だけがきちんとそれを知っており、それを除外するとわりとネットインフラは崩壊すると知ってはいても、誰も気にしないんですよね。なんでかというと、神の世界には立体感覚を超えた連絡の構造があり、あんまり必要でもないかな。私がもう解決したあとに一々、ブログで書いても意味もないのですってね。それでも、最後のブログ体制って手柄泥棒が実は発展させたって知ってますよ。うただってツラのどこがいいか知らないけど、あいつにネット体制の手柄を誰が与えたか知らないもののそれでインフラ崩壊。まなべってブスに人気の理由をくくりつけたらブサ系のミュージシャンは上手いやつまで下手ブサと消えていったよね~。中川にやらせたら誰も見なくなったのでしょう?すごい去勢だったね。


共通テーマ:アート

漫画家

漫画家、ないしはイラストレーターではなく画家としてだったなんてね。クリスチャンラッセンのどこが芸術家かは本当はよく知らないけど、あの絵だとくどうしずかがお似合いなんですってね。いわゆる奇形なんですって。漫画家なのに芸術家となりたいのならば去勢されたという意味かしら。捻じ曲げが芸術ではなく詐欺であり犯罪だと漫画家(うける冗談)としてではないといけないのに芸術家だと言いたいならば去勢。くどうしずかがつく場合、もう打ち止めですからという意味らしく、本気でうちの親族たちが残させようとしたのだったら・・・驚く。去勢なんですよ、あれ。もうやめて。うちの父はラッセンについてはまずいと驚いていたんだぞ。良いってのは飯島サイドだけですね。私はね~上手いイラストレーターだなって思ってただけなんだわ。最悪だったな。今は拷問所勤務かね。


共通テーマ:アート

カンバス

農林水産省の同和の者については噴飯レベル。近所の悪戯のすごさったら・・・。私の父の描いた絵について、どこまでもすり替えようとして奇怪な大嘘を必ず何十年もついていたのだって。いやぁ、驚く。省略の仕方がすごい。「(私の父が木枠の上の布の上に絵を←言わないらしい)描いたんですよ。」とずっと言い続けながら、あたかも自分で描いたんだと嘘つき続けては、近所から侵入しようとして今もなんだって。当然だけどうちの父の絵を盗もうとしてだもの。木材を返せという意味だとよ。驚く。彼らには貨幣経済の意味は理解されず、しかも、今もずっとだもの。そのうえ彼らが創価学会の名前を使って総会屋みたいな真似ごとをしながら、追い込もうとしたのはいつだったかしら。作者不明となりがちなのを良いことに、しかも、本当の作者である父の絵を盗んでやろうかなんて顔。池田グループがまだ近所の数名をはずさせないんだったら、もう池田が死んだんだなと喜んでいるわ。むしろ、はずせないよね。くどうしずかも総会屋としてラッセンを使いながら馬堀の件でどこまで金を盗んだかな。あの頃からラッセンはクビだよね。


共通テーマ:アート

最低

とにかく私が少しでも芸能人を罵ったら、近所の障碍者達の無様な態様のそれとすり替えながら、気づかれないように殺害しようとしていたのですってね。要するに天照大神の私のインフラを近所の障碍者達を摘発するかわりに皇族や芸能人達を殺害する道具にしたかったらしいね。人に非ず、外国人の彼らはまさしくそこまでなのだったな。


共通テーマ:アート

大田区

蒲田署が三年くらい前から必ず摘発はしないと温存させているのが、近くに住む障碍者達(不能レベル)のグループ。彼らが二十四時間やる事は、卑猥なフォーレターワーズを連呼するという変わった事。私寄りの芸能人達に少しでも私自体が離反するならば、必ずとずっと準備はしていたらしい。障碍者達を摘発しないでロマンティックな顔をした私寄りの芸能人達を吊し上げようとしていただけらしいね。私を天照大神と信じた世界中のロマンティックな顔をした芸能人達を吊るしたいと何十年も彼らは待ったのに、内紛に乗じてやれただけなのだったら、あのザマ。長く近所中の不美人(朝鮮系)が余りの屈辱感でお子さんを警察官にしてしまったレベルらしいものの、彼らの報復心はまだ満たされないらしい。ちなみに、朝鮮の者の中にはあの半島にいられないくらいの者が多いらしいものの、彼らを私の国で警察官にしていいとはどういう事だろう。私を天照大神と知っていてここまでの不敬ですってよ?


彼らは防犯スプレーを犯罪に使う。通報すらできないようにしたかったらしい。警視庁は盗聴されているからだ。彼ら(警察官)はいつも超法規的措置の名の元にいつも惨殺されている。警察官は警察官ですらなくなっているのだね。うちは彼らに正規の手帳は渡していないはずだから、確認してみて。



共通テーマ:アート