SSブログ

にやたり

鶏はふくよかになると攻撃的。八咫をやたと読むならば、やたのリードを誰かが必要としたのさ。宗教はね、全部同じ話が描かれている。豆腐と納豆がごっちゃになっていても、栄養があるのは同じだもの。need やたりーどって意味だけど?わかんない?その羽を付けたエンジェル。君たちを惹きつけるその白い羽。まるでちきんちゃん


ゴッドなら私だけどと驚くものの、聞いてみたの。池上警察署に私が署で天照大神となっていないってどういう事かと。数々の悲惨なこの五十数年での死者数についてなんで平気でいたのかと。どうしてかなあ。今は外国がああだからといってここら辺では前からだけどな。てっきり私が天照大神として何かと整理した跡地のせいかと思ってたんだわ。宗教的な意味あいのよくわからない国民のかわりに天皇と私の血族の女優が超超法規的措置としての政権や外国とのそれだとばっかり。


署は全くそんな話は知らないというので、一応、そうならばと暴力団関係についての相談をしたいですと言ったら生活安全課かしらと言われ、また初めから同じ話をするのかと面倒にもなったものさ。やまたのおろちの話と山口組の話になるだけだから同じだけど?私がずっとかすめとられているような気がする・・・。しかも、この五十数年、団地のものたちがどこまでの嫌がらせ?他の署に散々文句をいっても、すぐに池上署と自作自演をはじめどなたさまって顔。


とにかく、近所のやつらが私を殺して死体をそいつらの家に置きたいらしいもの。驚くよね。どうしても芸能人の親戚のふりをしたいというちしょう一家がならびに数軒。こいつらに付き合う蒲田署の生活安全課ってなに?遺伝子検査などで必要な死体が私のだって。びっくりするよね~。そのうえ、私のふりを近所のとやじゅんこそっくりな奴らにさせて自首させようとしたのだったな。


都知事は退去についての申し出を変更しない。それなのにJKKの職員による引っ越しについての妨害は続く。そして、生かして出すわけには行かないという地元警察署のつら。近所にはちしょう程度しかもういない・・・


共通テーマ:アート