SSブログ

書記長

godに出ていけとすると、大体死んじゃうんだよと教えてたのにな。godは全量保持者だから、出ていけとされたら一応出ていけと述べた者についての発生機序から変更(godからの提供資材についての消去)せねばならず、ご本人だけがご本人を維持させられるようならいいものの、通常は出来ないので死んじゃうんだよ。うちの家族親族との連関が濃厚な時だけ消しづらく、巻き添えになる事も多いのでやっかいだ。まだ公営住宅の看板は消えないもの。


godの私に出ていけと言うので公営住宅についての看板が消滅するまで世界中の関連者を一応撤去中。必ず都知事が大家だったので、あらかた殺せますねと喜んでいる者が多い。五十年近くの間に都知事が大家をやり続け、しかもうちの保証人には女優の父親。特にこいつらが喜んでいたらしい。もう既に皇族、右翼政治家、新旧都知事は死んだかな~。あとはトランプ形式でデジタルでのマネキンになるらしいものの、なぜか住まいの広場はこれで消えないな。ちゃんと消滅させないといけないので原因を探求中。バイデンなら青山霊園の佐々木とかいう総会屋風のやつの墓の中のはずだけどな・・・。違う?


共通テーマ:アート