SSブログ

東京都

登記用の土を東京都に盗まれただけで「東京(とうきょう)都」。私が共産主義を採用するならば、神はなしというのも一応、低次元構想では許可しようとしてこう。それなのに東京都が登記用の土をまず盗んだ。これだとまず、私の土地は少しだけだと宣言をできず、共産主義体制への変革用の序章も無理。はじめに私の土地はすこーしだけと言えない・・・。それでは全部私のもの。今も自由に世界中を変更しているのが私。


アメリカは赤狩りを始め、悲壮なほどの美容整形をも平然と続けたものだ。国内的にも私の「奇跡」風の技については国民的に宗教的センスが皆無ということで、天皇と芸能人を使った「エンペラー」としての寅さんタイプばかりで誤魔化し。


しかも、もっとむしろ私の事を隠すのならば、ただの暴力団としての皇族となりさがり、私が制圧した後も引き続き暴力団員などを配置しながら征服には見えないように日本国を侵略していたなぁ。あれは朝鮮人らしいもの。アメリカではネイティヴアメリカンなんかに土地は返させたうえで、うちからはあの者たちが今後、白人勢力と同じように扱われることはないよと言っておいたはず。バイデンでニュースターなんか生まれないよねえ。


共通テーマ:アート