SSブログ

たいまんってなに

理詰めで考えると、私の、区分とはいえ中古マンション購入への妨害をJKKが組織的に都知事と貫徹したとなるから、共産主義への体制変革はないと断言したとなるのだったわ。だったら、唯物主義のえたひにんだけの体制は堅持しないとなり、川島への移行はしないとなるんだったな。それだと岸田の顔、まつやまちはる風のその顔。どんな意味かね~。松はきこ、山はさん、ちはるのちは家、きこさんちがばんを張るなんてないよっていう顔なのかね。おかしいね。


あの歌手、北海道でしょう?ユダヤ金融が日本だけ沈没ってやってたはずなの。ちゃんと首都機能移転とかいいながら倉庫を北海道にしながら雅子と東北以外は壊滅的って計画を立ててたんだってよ?うちの父がイエスだというのならば、完全に日本国については壊滅的にするっていうユダヤ金融がちゃんと天皇とのはずだったなあ。なおこってやつもだろうね。


それでね~、福島をなおこ(母方が福島)がテレビに出たときには滅ぼし、インドネシアのデヴィの縄張りはさやこのテレビ出演のときに滅ぼし、今に至るんだってよ。日本以外全部沈没。


共通テーマ:アート