SSブログ

割り込み

私が福島やインドネシアの一部を消去すると、えたとかいうのが私に割り込み、必ず私の真似をしながら削ったふりをするんだな~、あれ。それだとね、私の消去作用が汚され、前の消されたやつらが少しだけ残るとああなるんだわ。私で大地震なんかあるはずないのに、割り込んだやつらは誰だとなると気象庁のそれに出るわけ。地名に出るんだよね。だから私はうちの親族なんか出そうとなんかしていないよね。親族の仲間は天皇と暴力団に違いないもの。それだと一応、継体天皇というところから形だけは似ているマネキン体制になるらしいけど、これは・・・異常でしょう?なおこってのは悪魔だとすると、そそのかされたえたひにんって意味かどうかな。一応、えたひにんというのは不存在であり、マイナスのキャラクターだから、見たことなかったんだってよ。外国人からすると誰それって意味だとよ。


うちの親族はね~えたひにんを神としてやれという嫌がらせを五十年以上かな。モラルとか美とかいう価値観の真逆を意味するえたひにんの価値観は醜い。発生はなく、消滅だけの構図。うちはそういうのは神とは言わないよね。それなのに見たことないような(発見すら難しい)すごいキャラクターとかいうのをうちの親族が作り出そうとしたんだよね。驚く。それが皇族と暴力団。


共通テーマ:アート