SSブログ

戦死者はどこまでも増えるものの

一応、大日本帝国が敗戦しただけであって、日本国はまだ戦争中なのだもの。敵国条項というのがあるとわりと、私の国は日本国だけとなり、外国が薄くありえる形になるとは知ってたな。それでもgodとしての私が必ず外国を消しながらだったのだから意味はないな。国連についての文書はけがらわしいので確認はしないんだけどさ、大日本帝国のエンペラーで日本国から搾取したいという意味かしら?早く分担金については外谷家に返して貰いたいのにどういう事かしら。あの手の金はあぶく銭といって必ずないはずの金。それでも一部はうちのもののはずなんだよね。ちなみに、ちゃんと敵国と把握しているらしいので、日本国の国土に私からの許可なく入国すると戦死扱いになるんだけど?いつ常任理事国たちは敗戦を認めるのかなあ。


帝国主義者たちが日本国に濡れ衣をいつまでかけるのかと驚く。けがらわしくも朝鮮人の中からエンペラーをいつまでもいつまでも出しながら、しかも特別な彼らの仲間である北朝鮮には加盟させないなんて。おわらいでしょう?支払いは日本国にって何様?


えたひにんってずっと勝ったふりだけするんだな~。すごい。醜いね。今日も水野真紀について摘発するべきだと蒲田署と池上署に連絡したはず。ちゃんと団地のものに私への嫌がらせの依頼をしたのは水野と後藤田のはず。きちんと池上署から団地のものにでしょう?それなのにまぁ。きれいな(あの)お姉さんは好きですかと水野は画面から呼びかけ、そして、嫌いならば水野を出してくれと懇願したのだったな。あの時からブス専専用機ばかりがテレビで闊歩し、驚くばかりだったね。何十年嫌がらせを続けたんだろう。


共通テーマ:アート