SSブログ

あぶく銭

幽霊社員でゼロが無限大に増える。そう、水増し。五円で一軒家のはずが、必ず五千万円は掛かる現実はここにある。ゼロの和を考えて欲しい。七十五億人いると国連は罵る。分担金は詐欺としての納入。払いながらも受け取り、受け取りながら払うのは実は当然というほどでもない。額だけは増えても幽霊人口ばかり。これがバブル的ヤクザ商法であって、基本的にはしのぎだなんて意味かもしれないな。しのぎは削りながららしいけど、死ぬんだよね、これ。誰か一人が受け取るため。当然にキム製のエンペラーだけ。


小麦粉より膨らむもの。知恵の実は知恵のみだけ。実質はない。私の所持金について無効化しようとしただけの美智子皇后と言われていた者、それが続けていることだ。令和、ゼロをもっとと彼らは望み続ける。数字だけを高く設定したあげくに実質はほとんどないパフ状態。


見て。あの大地を。支払いはある。自然債務は自然に支払われる。彼らは副葬品として私の父や母と消えていく。水は増し、焼きが入る。そして、終わりが来る。


共通テーマ:アート