SSブログ

いざな

イザナギノミコトとイザナミノミコトが認知症の診断を受けたのならば、皇室については廃止でよく、要するに古すぎるものを残しすぎたとなるのさ。


イザナのところは飯島と読み、外人用に聴いて分かるようにだけど?イザナとしか発音できないのが多いので。ただし、飯島家は人間であって、みことのところが大事なのだったな。その魂。それは私の父と母のものだけ。これを飯島というところがよく分からないと憤慨して皇族につき、外谷家を神だとしたくなくなるのだってね。悔しかったらしいな~。水野真紀は飯島のとある直子でないほうのいとこの顔に似せてあり、飯島の家長の長女のふりだとよ。驚いた。


共通テーマ:アート