SSブログ

本池上署

後藤田まさはるだったかな。これが水野という女優に委託して外谷家にまわすはずの金を横領し続けたという意味かな。池上署に依頼をして街中に二重帳簿や裏帳簿を作らせ、ずっとちしょうを使って外谷家の名前を騙らせながら、名誉棄損だけではないな・・・金をずっと他に横流ししながらちしょうに受け取らせたふりをさせるのだってね。それが本池上署であって、勝手に金を盗み続けた超犯人らしいよね。不治の病の障碍者である水野をメインに、ちしょうで金を受け取れたふりをさせながら、盗んだ金について分からないようにさせるというのを三十年以上。後藤田、それは強盗であり、不治の病だけの者が占拠するところ。松山千春似の岸田という者との連携なので、こいつも障碍者。よく読んで・・・ちゃんときこさんちをはるよって。後藤田についても不治の病のものの耕した醜い土壌を悪用してずっとだと宣言している。


そういう事なので、自民党に政治家はおらず、障碍者だけが闊歩した、外国人による傀儡にすらならない醜いステージ。一応、そろそろ政治ってのはやめようかなって。いないんだよね・・・まともなのはさ。私の両親が死んでしまったらマネキンももういないんだって。


共通テーマ:アート