SSブログ

驚く

平一族なりとあの者は宣言していたはず。川島を置き、野中で逆警察国家とやっていたはず。ビートルズという容姿も才能もほどほどの普通の一家とだったらしいもの。カブトムシだったら、よほどの被差別部落民(人でないもの)が驚いた逆転劇を繰り広げるためらしいので一応、弁証法かと思って黙ってたんだよね~。ママキンって金一家のことでしょう?進化論のはずなのにがっかりしてるんだよね。迫害されてカブトムシ程度に堕ちたものたちが試行錯誤のすえ、人のような形態は持てても・・・そこまで醜いかと。


昔から一族に頭の悪いものが生まれたらひねって殺すらしいよ。ひねるんだとよ。埋めても植物や虫、蟻などが特に吸い取るらしいもの。人のような形態をあるわけない時間をかけて獲得しても心は違う・・・


共通テーマ:アート