SSブログ

雅子という奇形

今、アメリカに尊敬するやつなんている?爆笑だったね。この二十年くらい。私のハリウッドのとりまきに不快なやつらがウェブゲームでなにやってたかと思うと。これは大爆笑。管理のほうでだけ調整でない調整で私に負けるように手配していたえたひにん。雅子の川島部隊だって。こいつらどこまで嫌われた?えたひにんが管理にはいっていじるいじる。私が負けるようにだって。小和田ってやつ、裁判長にまでなって私の顔写真が出ないようにってまだやってたんだってよ?どこまでも苦労した私の素顔の写真が雅子っていうどこまでも奇形なのによくされたあのブスづらよりよかったらまずいからだとよ。わらえる~。これは大爆笑。風刺としての作品にまでは手を出せないからだとよ。醜いな~。平一族なんざそんな程度の醜さ。


共通テーマ:アート