SSブログ

皺は増えても

後藤田は強盗(未遂)なんですよ?あんなの・・・。信じられない。まだ池上署と何かやってるもの。どういう事かな。そもそも雅子似とは思ってたんだよね。とやじゅんこってなに。コンクリのじゅんこって女とも飯島愛とコラボレベルで演出だもの。直子まで担ぎ出し、脅す脅す。うちのそとやという名前にとやという名前を勝手にリンクさせてはめこんだつもりだって。雅子の名前強姦だっていうんだったら最悪。私にとや呼ばわり。私についてはメディアには出てなかったけど天照大神なんだもの。本当は人気なのにな。池上一帯は何十年も死体の山。雅子や水野の仲間なんかどこまで殺されたか。


それなのに私と仲間のふりをするために雅子なんだってよ?うちの母の若い頃にも似てるし、私にもすこーしだけアウトラインが似てるんだよね。これで気づかなかったんだよな~。用心棒って意味じゃなかったんだなぁ。あれ。コンクリの子にも私、似てたんだよな。びっくりする。


どざえもんってあんた。私は死んでないよね。静香でドラえもん流しながら愛想のよさそうな顔のテレビとは真逆とはね。まじで気づかなかったわ。うちが勝っててなーんも気づかないんだな、これ。


何十年も結婚なんかさせないとどこまでも陰気な嫌がらせをしてたなんて。こわー。本当は殺したかっただけだとよ。あの頃からエックス、ビーズ、せいきまつとかいう醜い顔のだけ残し、直子用になってたわな。


ほりえもんだってさ、馬堀の件でしょう?あいつらの顔、なおこの親に似てるわな。あいつは死んだふりしてたけど、同じだったよね、パンチでもさ。笹川かなんかとマイナー新聞で横づけしてたときにはほりえみたいだったもの。お札の件でなんだよね~。まだ私のこと殺そうだなんてな。


親告罪としての処理なんか冗談じゃないわ

今日もJKKのやつが来て変わったことしてたんだよねえ。今度は池田って名前を使いながらだもの。当然に有名なのとは別人だけどさ、毎日毎日何十人も団地のやつにつけまわさしては、いつまでもだもの。


共通テーマ:アート