SSブログ

KKK ノののの

タオの近辺にどこまでも分かるようにと

確か昔、皆で投資がてら何かと教えていたはずなのにわかんないんだってね。

あのIQでわかんないってどういう事だろう。


古事記は乞食とは違う。

固定された時間の長い確実に皆が知りえるものと、住民票すらないもの。


KKKとKKKもほぼ真逆。

白人至上主義ではないはずのKKKはカミオカンデを擁していた。

私の岩戸隠れの構図がよくわかるようになっているのに

むしろCIAのKKKのほうがよく知っていたとはね。


6656で電話してもまだわからない神社本庁がいるのだってよ?

どういうことだろう。


神を噛んでいるはずのないカミオカンデ。

神が悪寒。岩戸隠れ。

これ以外の意味ないよねえ。

私のだけど?


なぜ職員は神社本庁に伝えないのか。

おかしい。




共通テーマ:アート