SSブログ

不快

とにかく青木(確か前田繋がり)は飯島直子という女優(母方親族)と、その仲間の芸人のガキをメディアに露出させながら、団地内にはひにん中のひにん、隣町の奇形やちしょうが集まっていたのをいいことに、今も私を監禁、軟禁中ってことなのよね。確かに自宅内にはまだ入られていないけど、どこに行くにも団地のやつらが何十人もついて来てはどこまで?絶対に蒲田警察署や池上警察署から救済されないようにドラマなどで手筈を整え、必ず示談金などが入らないようにと大田区中を吸い上げつつ、あちこちに金も与えたふりを暴力団の常套手段の数々のテクで宣伝、ただの数字上げだけだと教えても、嫌がらせは後を絶たない。


だからね~用心棒なんかは要らないんだよね。日本の芸能人ってのは広域暴力団の用心棒のダルマそのもの。


共通テーマ:アート