SSブログ

2023-07-23

五十年も私を公営住宅で軟禁だもの。いくら親がああだからってなんなのと、蒲田署に聞いてみたわけ。私の両親が亡くなってもまだ続けるとはと。前より五月蠅いし、どういう事って。だからこそ~JKKの代表取締役と自民党の首相に対して告訴するって110番通報ではっきり言ったはず。今後、どんな者がその座に就こうとしても前のようにはいかないと覚悟して欲しいね。


ちなみに、外国について制圧していたのは私だけど?ちゃんと手練手管もあるけど?警察署は知ってるよね?それなのに自民党ってなに?某ネトゲでやれたふりだなんて。冗談じゃないなぁ。まただってよ?こちらが風刺できちんと説明したりしているかたわらでだって。このごに及んでまだ勝ったふりしながら、日本国の金を流せるようにだなんてな。


どこって蒲田警察署に電話したのよ?あの最低のところによ?すぐ全部に伝わるよね。こいつらが自爆して自損すればするほど素晴らしかったな。焼けては倒れ、吹いては崩れ、あの署で生き残るってのは難しいだろうね。まず、古事記ってのに神も死ぬって書いてあるのに、私を殺せたら神でない証拠になるんだと何十年だろう。しかも、キャラ移動の件だけだといいたいんだよね。天照大神というのが書物に死亡と出ないんだったら私がまだ日本国をやっているよって言いたいの。ただそれだけだけど?


父は伊弉諾尊(死亡)とはいえ、私によってイエスに(回復)させられたうえで、達磨をとった意味知ってる?知らないのかな~みんな。どうも私を嫌い憎み始めた結果、全ての死者が蘇るってところで止めようとしたらしいんだよね。俺の選んだ家庭だけは再起させたくないって性格になってたんだよね。わかる?だからあの達磨の顔見て。やくざ用なんだよね。完全に逆になっちゃったの。


共通テーマ:アート