SSブログ

いまだ算数

だから、ヤマタノオロチが~自分食いを始めて最後は達磨だろうと。そういう話なの。鼻まで食い尽くせば窒息だなって。


()まででベクトルの話にはならないな。石原軍団ってのいるだろ?あれね、かっこなんだよね。そこの神田ってのは名前としてはタシロという意味でヤマタノオロチグループとしての神とはいえ、天照大神と対峙するものたちという意味だもの。石原の石はね、岩戸の石であり、守りの為の方ではなく、ダメにされたプレートでリサイクルされない者達とか墓石になるものとか、そんな意味かな。天照大神の私に覆いかぶさろうとして上に立とうとした悪人、それが石原グループ。私が松田をダメにしたうえで、神田に取り付けたものの、削ろうとしただけだよね~。あんなのうずめかと思ったら違ったんだよね。


だから小和田ってのは和田でない方という意味で、対対象になっていて、両者皇族と濃厚な付き合いもあり、しかも、小日本用と大日本用となってるのだから、大日本帝国の和田なのに、その侵略後は日本国に雅子を置くという意味らしいよ。それでね、令和というのを気にしないで入れちゃったらしいね。あれも私の整理番号で、いい意味でないよね。


共通テーマ:アート