SSブログ

うちのパロディーをキムジョアが・・・

昭和天皇の子供は雅子のはずで、これだと戦犯としていまだエンペラー一族が経営している大日本帝国という意味だからね~。完全犯罪ともいえないけど、前のままやっていても平然としている国連もエンペラー製なのになんでってあいつらは言ってるんだぞ。日本国を小日本とし、それ用の大日本帝国の雅子をきちんと小日本国用に置いたんだから、ちゃんと敵国条項はもうはずそうよとか、そんな話し合いはしているらしいけど、正直、うちの分抜いてもあいつら生きていけなかったんだってね。日本に対して完全に侵略をしつくし、もう元の者たちはいないのだと言い張るらしいけど、これは・・・全ての死者が蘇るって条項、これが敵国条項レベルであいつらクリア出来ないらしいね。


昭和天皇の初期までは血縁の関係ないタイプの天照大神の私が作りつけた天皇マネキンだけってなっていて、その後、突然昭和天皇が正田でいいとした日から、彼らは完全に相互に血縁関係にあるはずだよね。これがね、うちのパロディー版としてのキムジョアのキム一家だけというブルジョア一家の最低の大犯罪。


これだと今も何故か日本国に拉致されたと真剣に誤解するものが増えるけど正田のせいでしょう?うちじゃないよなぁ。拉致ではなく端切れみたいなのが日本国に正田で混入したという意味だけで、あの一族が入り込むと一緒に汚濁した勢力が入り込み、一億人の朝鮮人によって日本国が汚されるという意味だよ。彼らもそうしたくてではないから、一億人のひにん達はいつも宙ぶらりん。


あのうちはさんよ~、あんにょはせよーと正田とともに兵糧攻めだけ。神様は無線ハム似だとかむさはむにだーとたかさきあきらを呼ぶ。なんのインフラも無いのに突然メディアに登場させられただけではない彼ら。初めは私がやったかな・・・。リソースを取らせて近所のごみ勢力の盗もうとしたものを分けたんだよね。それでうちと似ちゃっただけで、気づくと馬堀とか直子が取り付いていたのだろうね。


外国の宗教関係のイスラムの聖人の絵もどこまでも描いてたうちの父。米軍とだよな~。戦後ずっとなのにな・・・。最低の国、アメリカ。


共通テーマ:アート