SSブログ

太陽系

ドリルで壁を落とす、そんな意味にすら思えるポップアートアーティスト達の橋渡し。バトルはクジラとともにと書いてある。暗喩としては一応、達磨を偉人とはねという事らしい。駆動は静かなイルカとともに。クリスチャンの螺旋はその水中の動きとともに何かを悟らせる。誰かのハズバンドはタコのようだと実は八本足をも連想させた。そうねヤマタノオロチは自分食いを始めたら最後はタコのようかしら?


イエスが達磨を選んだならばという事らしいよね。


トイチ世界は自分食い。11次元目以降には何もなしと彼らは言う。そう?私はね~計算したら一秒ごとにそういや八十億人くらいに取られていたんだと驚いているんだよね。文句をいっても蒲田の痴漢署くらいはいつも神ならばご自分でどうぞとなぜか私がきちんと摘発できるように並べて置いたものを逆さにしながら消えていく。


実は80億次元はあるらしいと驚いているものの、なぜ怖くないのか。マイナス世界なのよ?八十億人なんていないのに捏造なのよ?これは幸せの合成・・・ならば逆構図にて必ず地獄すら出来上がったはず。知らなかった??地獄をすら私がきちんと合成して作りこんでたはずなのになんで?私が過去について温存されるような時間軸についての尊重をしたせいか、過去用の記録人材、良心としての両親を私の二分割コピーとして着実に併存したせい。親についての二分割コピーをやはり合算でつなぎ合わせたせいで八十億人にまでなるなんて。一秒ごとなんだよね、これ。それでもおかしいんだよね。私の両親は亡くなったのにまだ増えてる。これは地獄がすごい状態になったはず。捏造の人口増加ではマイナスの刺さりがすごいはずだもの。


小和田は小日本は終わったと言い。大日本帝国として朝鮮人をいくらでも入れて日本人には餓死させると名前で宣言したんだったら、そういう意味でらしいよね。前田でえたひにんだけを繋ぎ、必ずこれで人類皆兄弟だと罵り、世界中をいつまでも食い潰すと彼らは居座る。


共通テーマ:アート