SSブログ

巨星?

いや、違うよ。去勢だよね。ちゃんと醜いはずの名前のところにきちんとはさんだはずだよね。工藤なんて名前に美男美女なんかいるはずないもの。名前で分かるようになってるけど?彼らは奇形だから去勢用なので同タイプの奇形のところにおさめて、二度と人類の系譜に登場したふりなんかしないでくれって意味だよね。


小人症なんかすごく多いよね。足だけじゃないんでしょう?白人の美容整形なんかどこまで?生きてていいわけないような奇形が去勢対象の一族にねじ込まれる為に一時美容整形をして有名にされたからってなに?あんな連中と付き合いたいなんて一度も思ったことないな~。元の顔が違うのよ?信じられない。


彼らは去勢でのそれとよく知っていて、どこまでも私に嫌がらせをするけれど、悲しい事なんか一度もなかったな。なんでって作り物のところだけだもの。ちゃんとエンタメとして見ていたよね?だから、とやじゅんこの件では憤慨しているんだよね。いつも同和のものの嫌がらせで年月が経つと逆さにされてしまう。


だからって通る嘘なんかないわ。ショーターって小人症だったらお笑いでしょ?これは・・・国連ってのはどこまで日本国に侮辱するのだろう。なぜ日本国側に?大日本帝国は朝鮮人の集まりでしょう?どういう事?北が小人症の集まりだったらもっとお笑い。


共通テーマ:アート