SSブログ

2023-08-02

随分遅かったものの、戦犯(実質)が処刑され処罰されたからといって何が問題なのだろう。自民党が政権をとって良い事情もなく、人気すら無い芸能人なんぞを未だに使いながら制圧された側のくせに制圧したふりだなんて。ちなみに諸外国に侵略されないような手配は私がもうしたんだぞ。外国にはもう調整済みなのに、醜い顔の芸能人が朝鮮人として彼らに媚びを売るなんて。あの気味の悪い顔。その奇形を日本国のものとさせようだなんて。


直子は健常者。芸能人はほとんど奇形、ないしは精神病。朝鮮のものが私に親族ではなく奇形を取らせようとしてああ。まだ騙そうとしているなんて。白人黒人の奇形もすさまじい。必ず美容整形の極致で、健常者より奇形を取らせないとなんて顔はしていない。まず、本人が知らないんじゃないかな~。すごいんだよね。わからないようにどこまでも気づけないようにしながら治させてるんだよね、あれ。すさまじいね。


松田のガキがポップアートなんかに理解があると思う?信じられない。私のかわりに擁護者のふりをしようだなんて。ここまでの侮辱はないなぁ。この国に早く強姦をしてくれとあの醜い女が媚びを売るなんて。冗談じゃないわ。出て行って貰ったのによ?調整済みなのによ?


共通テーマ:アート