SSブログ

もう六年

私の親族は~、国連の事務総長に私の両親の「顔」を転売したつもりなんだから・・・きちんと何か受け取るようでいてちゃんと蛇頭に全員殺害されたはずだものね。私と仲間ではないと宣言しながら、事務総長に私の両親の顔を盗ませたのよ?蛇頭が平然としているはずないね~。全部殺すよね。なんのつもりか知らないけど、イエスと無関係ならなんの利益を提供する理由があるのか。盗めるような顔なんかどうでもいいよね?だからなおこなんかつるし上げられたふりだけじゃないよね。江戸の華どころか拷問所で死亡に決まってるもの。こいつの事務所なんかまだあったらちゃんと削ってよ。冗談じゃないな。蛇頭がやっただけで自民党なんかじゃないよね?大爆笑。なんのつもり?あろうことか松田だなんて嗤える。これはもう茶ふく


優作ってやつのガキも笑えるよね。あれね、ガキじゃないふりだって。いまるも直子のふりだとよ。爆笑。全部別人のふりでだと。


共通テーマ:アート