SSブログ

省庁、ないしは小腸としての象徴

本当に蛇頭がヤマタノオロチで、その口が山口組だと言ってるのにな。「山」のようなデザインの蛇の口の中の餌付きの田んぼが稲川会。それがヤマタの山田。事務総長がうちの親の顔に似せてたもの。ほら、蛇がネズミの顔の真似して食おうとするもの。口頭の奥、ないしは後頭部の高等部の皇統がなぜか食い物のほうじゃないなんてね。ちゃんと住吉会が住み込みで毒吐いてるもの。舌のあたりの毒吐き。きちんと古典に合わせて私を追い込んでいるもの。千葉県はちょうけんとして腸の剣が舞い踊り、江東区とともに朝鮮人のものだと舞い散る。


これだと長野あたりから千葉にまわったうえで、私の解釈とは逆まわしなのだから出口は平塚でいいなんてね。女塚から平塚で平風のやつらを埋めながらなんだよな~。失敗したからといって暴力団はもういないよね。マフィアはいるようでいてやっと蛇頭も終わりでしょ?あとはギャンググループくらいだもの。今後もハッカーとギャングだけだから大変。組織犯罪ってのはこうやって古事記みたいな譜面がどこにもあり、こういうのを分かんないのが増えたのにやれるわけないんだよね。


小室なんかを入れて作曲家ないしは作詞家だから顔ではなく名前をいれましょうなんてやつらが皇族だもの。なんの意味だろう。国民に人気のものだったら芸能人本人のままでよく、皇族とはとらえどころのない神について伝える役のはずだよな。なんだあれ。ひさひとは中川に似せられ、国民の象徴だと私を罵るのだったな。バカかこいつら。


共通テーマ:アート