SSブログ

おなづか団地

隣室についてなら通報したんだもの。閉鎖だよね。JKKでは解決しなかったうえに、そういう依頼は警察でやってくれって。蒲田署は冗談じゃないって顔をしてなんで暴力団なんか干したと怒ってたな~。自分でやれっていうから、ちゃんと外国なんかを使って削ったはずだけどな。中央もそうでしょう?こんなの取り合いをするやつがいるなんてね。バーニングのはったりなんか驚くばかりだったね。こいつら削られてるサイドでしょう?ふざけてるよね。


私はね、あとは書記長しかないんだよね。ハッカーとせいぜいギャンググループしかないのに、どうしてくれるんだろう。組織が抜けたら統制なんかないもの。どうやって抑えつけるかなんて知らないな。元から山口って歌手が出て売れたらもう「組」はないんだってね。あんな頃からほぼなくてマフィアだけだったなんて。そのぐらいからかな、MTVとか。うちはね~、その頃から制圧後の会社とか使ってこうだったはずだよな。元からうちのものを扱っていたヤクザ。なんでだろうね。うちのペンネームみたいなのにちゃんと別人がはまってて驚いて見に行くと大体死んでるんだって。


共通テーマ:アート