SSブログ

拷問所

拷問所の研究員っていうのかなぁ。外交史とかの研究員が正直に喋るかどうかとか、集めた資料なんかの関係者がどこからのかとか。おたくは京都?ぶぶづけどうです?なんて顔して尾田黒きよひとって・・・。いゃあ、きよとかなとか。拒否するならいいけど、なんで食うのか水攻めをって。このペンネームを使い始めた父、もしくは並走用のワンキャラを取り付けはじめた時に水攻めってのを研究員みたいなのがまわりに真剣にやりはじめたらしんだよね。なぜか私の父でものすごい資料が集まったらしいんだもの。ケツに刺されたホースでお口には真っ黒な何か。京都にいた頃一体何が。ちゃんと何人ものぶこってのを取り付けられもしたうえでだったね。元からのぶこという祈祷師つきだったらしいんだよね。米軍キャンプなんざパロディーばっかり。のっこものぶてるってのもその件でなんだわ。コードネームなんだよね~。調停についてではないなぁ、あれ。


共通テーマ:アート