SSブログ

とある芸人の・・・

どこぞの娘はサーバーでどこまでも嫌がらせを出来るんだぞという顔。近所のちしょうに嫌がらせをさせながら、自宅で私が写真をにっこりと自己撮り出来ないように仕組んでいるんだったらだ。こいつらネトゲの成績がどこまでも落ちるようにだけじゃないんだぞと神田のがきに引き継がせた。反転奇形ちしょうセットが再びか。


私の容姿についてよ?近所からどこまでも臭みを嗅がせながら平気でいるのよ?腫れあがり、吹き出物ばかりになるようにどこまで?これ、もう今は写真などは自己撮りが出来て現物通りに撮れるからだけだとよ。信じられない。ここまで落ちても私は芸能人以下とは思えないんだよね。もう死んじゃったんだろ?松田程度なんかさ。嫌われもののくせにね~。こいつうちの近所のことすらおさめられなくてだもの。


芸能人だなんてやりながら金かけてもかけても私以下のブス奇形ども。早くやめろ。ちなみにうちの近所のは筋肉ブスっていうのかな~。奇形は奇形でも色わきがのかな。これをかがされたら死ぬって程度のばかりで、高校の同級生が私に気づかせないではりついては、実はこの団地のものと同系列だった?すぐに熱でたりとかすごかったなぁ。色わきがのやつは小人症を併発するほど細胞の伸びを止めるので、巨人症用の去勢用らしく、すごいね~痴漢防止にも使われていて、立ち上がるわけがないくらいの臭み、いや、においはあんまりないんだけど、粘着性がきつくなんでも止まるんだとよ。


こんなところに五十年近く住んでても松田以下とは思えないんだよね、私。日本の芸能人ってのはどんな奇形がやってるのかね。一応、JKKの担当者は「松田」という名前で宣言しながら、ゆうさくというやつのガキからはじめてさんまのがき、かんだまさきのガキの嫌がらせに合わせてタンカを切りながら死んでいったよね。外タレについての恨みでらしいけどさ、すごー。日本の芸能人なんて朝鮮人ばかりなんでしょう?嗤えるよね。本当は私が三十数年前くらいにテレビかなんかに出るはずだったからかなぁ。それに妨害した分でだと外タレにやられるにきまってるよね。


日本の芸能人なんか全部死んじゃったはずなのにまだ残ってるなんておわらい。どこのネット関係のも開けてやらないと使えない状態なのに、うちが開けたらただのほら、用務員程度で一緒に勝手に入り込むアジア系のやつらで荒らす荒らす。用務員となのにさんまって・・・爆笑じゃない?あとはこいつらなおせるわけ?どうやって?うちらが直すまでつかわねーのかと。まさか英語でやらねばならない事情があったなんてなぁ。がっかり。


共通テーマ:アート