SSブログ

2023-08-26

日本の警察逆国家っていうの?警察官なんかいないも同然なんだよね。それだとうちが制圧してから使ってただけで、オール用務員てことかな。なぜか朝鮮人しかおらず、しかも母国でつまはじきのやつらばっかり。暴力団なんかちゃんとあった時にはひにん殺してなんぼだったんだろ?死刑囚ばっかりなんだよね、日本の朝鮮人って。こんなのかくまったという意味で戦犯とかと言われるんだったら冗談じゃないからな。


似非同和のえたひにんってのは同和否定をしており、えたひにんのまま。日本人のようにふるまう気がないという意味で同和政策上の日本人らしくという方針には協力しないという事で、完全に日本人の名前を勝手に使いながら、嫌がらせのためだけに卑劣なもっともやりたかった嫌がらせをやりにきたって事らしいものの、なすりつけをしたかったらしく、基本的には名前を勝手に詐称しながら日本人の家に強盗として入り、確実に名前を隠しながら連携プレイで本物だけを追い出しながらの似非「同和」。一般家庭のものにえたひにんの過去履歴を押し付けますよという逆同和。最悪でしょう?これ。なりすまし用なのだもの。こわー。


最近気づいたんだよね。蒲田署と自民党が同じなんだとよ。完全似非同和だって。すごい!びっくりする。えたひにんになんで警察を使わせねばならないのかと驚く。名前をすり替えながら捕まろうとするってどういう事?えたひにんになんでかと。だから~、葬式以外は手伝ってはならず、葬式だけは誰の名前使ってたかわかんないから一応やっと嫌がらせをされなくなるということで閉じるためにいいんだとよ。いまも同じなんだよね~。当たり前だろ?


そういうわけで、日本国の警察が法治主義を採用しておらず、一度も警察活動をした事がなかったというのが判明し、せいせいしている。


共通テーマ:アート