SSブログ

2023-09-25

網羅る。これがモラルの語源かな。網羅した科学的知見により科学哲学としての生産的な「善行」を勧め、正直で理性的な態度を尊ぶ・・・とか。何が正しいかについてなかなか難しい問題があるかららしいね。網羅した宗教的知見にもとづいた似非同和についての排除ってのは大事だよね。私が神だと正直に言い始めたら一斉に私について似非同和だと罵る準備をしていた天皇一派とエリザベス女王一派はすぐにメルトダウンした。


なんで彼らが消えるかわからないんだな~。どうしてだろうな。嘘ででは発生できないって言ってるのにな。プラスでないと。太陽があるって意味知らないの?ちゃんとね、運行表があり、昼の次は夜なんだよね。どんな回転軸でどこまでの速さで私がふりまわしているのか分からないなんて。消えるんだよな~似非同和のやつらって。私が太陽についての管理をしている天照大神なの。嘘だと真逆世界の逆回転主軸になって物理界では発生不能なんだよ。どういうわけで分かんないんだろ。信じられないな。


共通テーマ:アート