SSブログ

2023-09-23

「山口」と入った場合は、既に組織犯罪としての組織力は無効化しましたよって意味だから、組については制圧後なのでまじめにやって下さいという意味だけど、大体は拷問所になってしまう。ちしょうが荒らしにやって来ては、総会屋風の誤魔化し役だと居座るならば、チンピラ擁護となり組織犯罪志向のものがまた集まったという形成になり再び制圧されるところばかり。そして、大量の死者が出ても、どういう事だろう。死刑囚以下のものたちの人権を等と抜かしながら似非同和を始めるものばかり。


近所には高校の同級生らしき女性が何十年も私への付け回し用の似非同和。団地中のあちこちの部屋を使いながら監視だけではないな。うちの親族などの名前を勝手に使っては気味の悪い申し出をあちこちにしたらしい。こいつらが何故か後藤組の名前をいつまでも使いながらだったなんて。


拷問所ってのは中国が好きだったらしいもの。「拷問」をなんだよね。蛇頭というマフィアがまだいるとなるんだったら蛇頭としか言いようがないものの、うちからすると資金回収と分配なんだからおかしな話なんだよね。平成天皇というのは実は戦争犯罪人(エンペラー)なんだから、一見よく見えて長く拷問所たる地下壕とか防空壕などで一応、普通でない暮らしだったはずなんだわ。大日本帝国は日本国ではなく彼らの似非同和版だもの。だから、この場合、私が天照大神なのに彼らが似非同和を真剣に再び始めようとするならば、思いのほか、なおこを使って団地のものなどで私を殺害しようとするはず。


それでのはずなんだよね。うちの団地横で平成天皇って殺害されていたはずなんだわ。死刑。なおこで私なんか殺せたはずとおかしいと思って見に来たんだな・・・きっと。歴代エンペラーについては隠し財産についてや資金の流れを上手く調整させる役とかいろいろあるんだよね~。金について枯渇して来たら後は元からないものの、犯罪収益金についての似非同和風の横取りをちしょうとだなんてなぁ。なおこのおんまの騎手なんだよね・・・平成天皇って、落馬させられたけど、後ろにほら・・・どんぐりちゃん達があんなに。大統領でしょ、女王でしょ、ポープでしょ?騎馬戦で落ちたならばばんがばんばんばんと馬場はごっちゃになる。ビーバーの歯はどのどんぐりも狙っているのさ。うちはぐりとぐらって童話しか思いつかなかったけど、まさか桃太郎のどんぶらこだなんて。部落のドンか・・・ぐらぐらすんね~


とりあえず、似非同和についてのネガティヴキャンペーンのつもりなのに、どういう事?今はもうネガティヴキャンペーンの言葉の意味すら違うわけ?ちなみに、似非同和はね、キャラクターのすり替えが多いので、すごくメルトダウン風に消えていくから即死らしいね。警察官がいたら撃ち殺さずにはいられないくらいに国家破綻になっており、まず助からないね、あれ。福島の大地震だけじゃないよね。インドネシアなんかもうどこまで?当然だけどあちらはデヴィのせいでしょうね。毎日少しづつ誰かのフリ、フリルを付けてレースをするのがこいつら。何がエレガントだと言いたい。


共通テーマ:アート