SSブログ

蛙か

お金が返る、財布にいつ帰る。


要するに、敵国条項、これがあるのに近傍同種にてお支払いはしてよとやられており、アメリカないしはイギリスと同等の支払いをしろと「命令」調にやられた日本国と同じにされた天照大神のわたし。敗戦国としての永年の扱いらしいものの、理由と理屈は一つだけらしいよ。正田の兵糧攻めがきちんと効いており、完全に諸外国との連携のもと、神社も含めたわたしからの取り上げにも奏功して資本主義体制における神抜き「民主主義」体制にて帝国主義が勝利したからなんだとよ。だから永年の扱いで敵国条項のもと帝国主義者が通常民主主義は除外すると大日本帝国としての小和田が宣言したんだと。これはすごいね~。聞いてないね。


だから小和田のマネキン体制らしいけどなんでいいわけ?破綻ばかりだと思うよ。お金返して。


共通テーマ:アート