SSブログ

凍り付く公立

五歳前後で公営住宅に転居。飯島の家には池やブランコのある広い一軒家はあっても借地(私が土地所有者を捏造)なんだから放棄に近かったはず。国がつくなら取り返したい色々な財産。うちの父が絵でびっくりするほど貢献した新築の家や飯島の数名用の新築の一軒家。誰のおかげだと思っているのだろう。すぐに祖父母が亡くなったあとに相続についての調停になったな。家庭裁判所には前田という裁判所の者。こいつのふりなんだよね、前田なにがしってやつらはさ。


乱暴?池に鯉いた?これ・・・わかる?893ならわかる?カウンタック?鯉の顔みて。


公営住宅を作ってから裁判所まで作り上げては前田ってやつもうちのだったはずなのにさ、なんだのぶてるってやつらはさ。稲川会になんか譲った覚えはないな。だからね~、この時、かっちりとした日本国が私によりできたはずなんだよね。この後で昭和天皇を置いたはずなんだから、戦争なんか後付けだけど、いつも拷問用に過去に飛ばしてるんだよ。それがね、餓鬼。わかる?あれは地獄。過去に横付けしたんだよ。知らないの?


共通テーマ:アート