SSブログ

ブスパーツ

時効なら十年でかしら。名前を真似して十年も「なおちゃん」「のりちゃん」なんぞと詐欺として練り歩いた連中がもうすぐ十年になるんだわ。改名の権限なんてのもここまで近くてはやれるわけないのに、取れるってどういう事。散々警察に連絡しても、もう一軒のうちの親族が必ず摘発させない。これだとこいつら誤魔化し用のブスパーツとしてだよね。コベインみたいな痴漢用のかく乱攻撃なんでしょう?いちいち池田とコートニーなんかで脅しつけてたつもりだなんてね~。こいつら変態こえちゃったね。後藤組程度で私がなんで?冗談じゃないな。あんな組とっくにないよね。池田と死んじゃったに違いないもの。コートニーは拷問所でしょう?けつにホース刺されてシアトル中の上水道に入るような場所にいまもいるって。腐乱して死すのが彼ら。元から決めてあるんだよ。あのバンド名でだなんてさ。嗤える。


ああ、顔のすり替え用らしいの。ブスパーツたちはなおこというかヒーセみたいなのに似てるかなぁ。そんなとや風の女を何人もうちの近所に置いていて、それぞれ名前を呼びあうらしいものの、よくよく聞くとよく私の家側の壁に「なおちゃん」とやっていて、私に言っているふり。いわゆる顔のすり替え用だからすり替え魔のいいじまなおこ本人のせい。近所で死体が多いときにねり歩かせ、コワモテ用の細工で売名がてらの総会屋気取りの小谷野という創価学会の会員。こいつが摘発を絶対にさせないんだよね~。うそみたい。


ちゃんとなおこのボスとかいうコマーシャル中にコベインはこいつらに殺されたふりだもの。絶対死んでなかったはずだよね。一応、私と仲間のふりの本物だったな~。あれが嘘だったなんてと信じられないやつらばかりでいまも驚かれてるはずさ。なおこのコワモテキャラ増強用のおんまがここにも。




共通テーマ:アート