SSブログ

2023-10-09

なおちゃんが来たら一室くらい貸そうよって顔が上階のもの。あんなブスがアリソンみたいな美人を産むわけないものと、うちのでどうかなと真剣。名前も揃えたし、大丈夫かもよと本当に真剣・・・。あちこち強制撤去をされても思いのほか数軒が残っていたらそんな顔・・・。ちしょうらしいんだよね。少し残れたという自信があるらしく、他の私の親族とともにみかじめ料なんか取りたいねなんて話ではないよね。親族全部殺してうちに来いといってるよね、あれ。一人だけとってやるぞって。まぁ、下水溝破壊なんかがホームワークのグループで、いわゆる浮浪者の不法占拠ってだけかな。なんで実名を言わないで強制撤去されているのかわからないタイプのひにん層だから保健所のせいだね、あれ。同和利権なんか完全にはずれるらしいもの。悲惨だね。私を一緒に殺そうよってやってて残ってるなんてね~。もう仲間なんているわけないなおちゃんとって嬉しそう。


共通テーマ:アート