SSブログ

茅ヶ崎

地が先で私の脳天ではなく天皇だという大日本帝国。大地の「地」の字が先で茅ヶ崎の地主が生まれちゃったわけ。そいつ山口組らしいよね。これで完全に天照大神の私なのに全部天皇にとられちゃったんだよね。仕事はうちの父をおさめること。うちの父が死んだら、これは決勝戦だと私を殺害しようとしてそこの団地の隅っこで殺されたはずなんだよな~。見た人いないの?おかしいな~。


平成天皇が山口組の名誉組長のはずなんだわ。そうでしょう?やまたのおろちなんだよな。ちゃんと筋通せってやってて、口元の顎先が割れるくらいに筋肉質で強く、女の富士額は豊富な髪が根を深くおろしているとかいう意味で胸元も筋が入るくらいの巨乳ってやってるわな。芽が出た理由は私の父が私を殺そうとしたからだけ。芽のようでいて私の仲間でもなし。


逆さま帝国なんだよね~あれ。