SSブログ

cool jeep kids

平成天皇をえてこうとしての解釈だと、一応白人を上に置いており、蛇頭のお口の山口組とは、エリザベスのマフィアグループのぱしり・・・。天皇の「皇」の字は白人の支配下によるマフィアの広域暴力団をぱしりとした犯罪オリエンテッドな世界構造の何かを意味する。入れ歯でもないならよく噛めるはずだけど・・・入れ歯だよね、あれ。もう誰がやってるかわかんないね。


あぁ、追記。

ミューキッズアンドソーセージよりはいいよね、あれ。古事記のクールジープキッズ。ヤングマンズグットチームという「山口組」はただの土建屋だったはず。イエスの父親は大工って書いてあったよね?前は金持ちってなってなかったんだよね。平成天皇(←金持ち)の似非同和もここまでかね。


共通テーマ:アート