SSブログ

2023-10-23

確か、いつもえたひにんによる似非同和からの被害が凄すぎてだから・・・前の住所地もひにんが囲い込んでてすごかったもの。こちらは小規模修繕とか大規模修繕の類の負担が大変すぎたうえで、全部土地区画整理の同和の者のせいでしょう?国が修繕については負担するべきだから都営住宅への引っ越しになったはずなんだよね。それなのにすぐに近所に同和のやつらが占拠しはじめて、今度はついでに修繕費などで儲け(嫌がらせ資金の調達)ようなんて顔ばかり。


はじめは昭和天皇の采配のはずなんだわ。彼らとの血筋の違う朝鮮系統の日本人と国への嫌がらせはすごいもの。一応、うちは最後の日本人一家としてだから日本人のネイティヴだよな~。それね、大事にしないとアメリカが怒ってすごかったからかもね。今もアメリカをネイティヴアメリカンに返すとはいっても、何故ハリウッドを?そうではなくてバイデンは前の白人や黒人たちの固有の文化ではないものを彼らのかわりに使えるだけなのではないかしら。ハリウッドのそれは確か日本国の天照大神の私との合作だったもの。


天照大神の私をえたひにん達によって「古事記」を無視して「乞食」にさせるという案しか同和の者にはないので、今も飯島を使って裏帳簿や二重帳簿用のキャラクター作りばかり。それが卑弥呼の卑しいみこちゃん(ただの同和事務員)らしいけど、それが実は平成天皇とだったというのならば、驚く・・・いつも私に建物などを撤去されて乞食だったらしいの。防空壕のようでいて地下で浮浪者の組員などとうちの親族を使って戻るというのの繰り返し。今は何人目か知らないけど誰がいるというのか。それが住み「よし」なんですってよ?祖母のいいじまよし風の二重帳簿。墨(原本)破棄の毒吐きの住吉会はもうないはずだけどな。おかしいね。


共通テーマ:アート