SSブログ

2023-10-24

私の名前に似せた裏帳簿用の親族に繋げる二重帳簿用のキャラクターが前田関係者で、しかも笹川あたりから二重帳簿キャラの二重世界が始まる。裏帳簿用のキャラはパチスロ関係者で黒沢あたりの人脈を悪用しての展開。日本ばかりか世界に金が右左存分に流れるように手配はされても完全に数字上げだけの(あったはずのものが逆さに消えていく)虚構世界。私がここに引っ越して来たのは特に左翼が躍進していた時期で、しかも、左巻きという似非同和のもののテロに近いものばかりが街を破壊しているとき。神社や博打関係のそれに奉納金や献金をする時にも必ず私に一度受け取らせたふりをさせてから。しかも、ここからがすごい。こういうの似非同和なのよ?逆さにしたらどんな話か知らないの?焼肉のタレにされたような私がいたってわけ。荏原の話なんて最低でしょう?あの病院の酷さったらないな。


親族がテレビに出るたんびに大地震が起こったでしょう?キャラクターだけは本物で動作が真逆だったからだけで、特に傍系の者の逆回転のせい。真逆なんだよね~、あれ以降。前田ででしょう。さやこという者については黒田でに決まっている。


共通テーマ:アート