SSブログ

マンションの

しっしっし。かつて広域暴力団のイメージが強かった某マンションシリーズ。そのマンションは名称から「マンション」という部分を捨て、しが四つという意味合いは捨て、追い払うことはなしとしている。山口組だろう。もうないはずの山口組はそのマンションシリーズ代表の名前でも宣言している。山吹を誇示しながら、山口組組員であったものは稲川会組員とともに住吉会のテリトリーで暗躍すると喧伝をした。


蛇頭、その口の舌。毒を吐くところで全ての元組員が変装しながらキャラクターとして住み込むのだという。天照大神の私を追い出しながら、必ず死んだ蛇頭を食い物にするべく所定の位置についたと罵るのだったな。


共通テーマ:アート