SSブログ

南京錠

大日本帝国における明治憲法堅持という姿勢が明治神宮指定ならば、最初はうちかもね。まただな~。また、失敗だわ。いつもなんだよね。伊勢神宮で皇族と名乗るだけの嘘くさいものを追い払い、明治神宮で止めを刺し、新しいものをとしたいのにならないな。


告訴したはずなんだよね~。なってないなんてな。電話の雰囲気では預かったって雰囲気なのに狡猾だな。ちゃんとプリンターを買いなおし、きちんと書面にしないとなんて。どういう事だろう。


必ず天照大神の私としてきちんと警察署を作り直してもこう。天皇なんているわけないな。おかしいな。政権がなくても大丈夫なはずだよな。天皇なんてもういないんだってよ?


共通テーマ:アート