SSブログ

どこのボス様って

何故、私への兵糧攻めを親族と続けるのかと尋問したらだもの。当然に風でだけど?ちゃんと世界中にきちんと聞こえた内容・・・があったはず。平成天皇がits easy, manと言ったように聞こえたはず。now on codeではないよ。nooo 「old code!」とやり、what???? come on(ダメ部署へ)と世界中に聞こえたはずなの。むしろeasy manとして僕がもっとやろうかって。


みーしゃがむしゃむしゃ、むしゃくしゃしちゃったの。ねぇ、みーしゃ。赤いポストに手を入れた。ポストのペットがあかーくなる。かわいいかわいい桃色の熊。


こういう変換でなっちゃったんだよね~。あるか?いた?ええ?いた?ソニービルの顛末も同じ。むしゃくしゃしちやっただけなんだぞ。はるまげどんでなんだよ・・・


共通テーマ:アート